So-net無料ブログ作成

新MacBook Airは、いつでるんですかね… [MacBook Air]

IMG_2296.JPG

EOS Kiss X7i / EF50mm F1.8 II



最近、巷で噂されている新MacBook Air 12インチ。
情報が流出しているとかいないとか…

Appleファンとしては気になりますよ。
発売されるかどうかも噂でしかないですが、
予想としては6月あたりにAppleから正式に
発表されるのではないかとみられています。

あくまで噂ですよ。

ですが、YosemiteでOSデザインをフラットデザインへ移行し、
新しい試みであるApple Watchも近日発売。
動きはなくないApple。
僕個人の見解としても、
本当にそろそろクックCEOが、
MacBookで一手打ってきそうな予感。

でも、ゴミ箱みたいなやつ(過去記事参照)はやめてね…


にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへにほんブログ村 PC家電ブログ Macへ





nice!(116)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 116

コメント 4

Silvermac

スティーブ・ジョブズの様な期待感は持てないですね。
by Silvermac (2015-02-17 16:40) 

うた

確かに、ジョブズ越えができるかどうかは、今後の争点になりそうですね(^^)
by うた (2015-02-18 09:39) 

ぴーすけ君

新しいの欲しいです~。
by ぴーすけ君 (2015-03-07 14:36) 

うた

僕も次世代のMacBook Airが発売されたら買ってしまうかも(^^)
by うた (2015-03-07 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0