So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲームシフォニージャパンへ行ってきました。 [雑感]

image.jpg


行ってきましたよ〜、ゲームシンフォニー(オフィシャルサイト)。
簡単に説明すると、
FF6の曲をオーケストラで演奏するコンサート。
しかも、サントリーホールで行われたので、
日本国内屈指のパイプオルガンも演奏に参加しておりました。

やぁ〜、感動しました。
FF3〜6がど真ん中世代の僕としては、
涙が出るほどでした(^^)

しかし、ケフカ(FF6のラスボス)の曲で
「妖星乱舞」は見事でした。
パイプオルガンが効いてましたよ〜
ファンにはたまりませんね。

話がマニアックですいません。

また、FF6やりたくなった…。

やる時間がないけどFF14もいいなぁ…。
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 1

楽しく生きよう

休みから戻ってきました。
これからまたよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-05-11 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0